ここは、メールのお部屋です。
私たちふうふは、メールアドレスを3つ持っています。
まず、ふうふ二人に同時に飛ぶようになっている
「ふうふにメール」、それと、旦那のメールボックスに
しかはいらない「だんなにメール」それと、妻のメール
ボックスにしか入らない、「つまにメール」。
要するに、どこの家庭にもある、ポストと一緒ですな。
なので、妻のメールをだんなが勝手に見たり、だんなの
メールを妻が勝手に見たりすることはまず、ないので、
みなさん、あまり恐縮なさらずに、送ってくださいな。
ヒミツのお話でも、大丈夫ですよ♪
お待ちしてますね-。        BY:武子ふうふ


ふうふにメール
だんなにメール
つまにメール